TEKK.coについてのご案内はこちら

FFBE フレンドなどに連れてってもらう同行者を決める・固定する方法

アリーナやフレンドリストなどで、トラマラ中のパーティのリーダーを同行者にしている方をよく見かけます。トラマラ中のパーティだとアリーナであっさりやられてしまうので、同行者を常に固定する方法のご紹介です。


まごころストアのMHLケーブルを買った

手持ちのGalaxy S3の画面出力をしたくて、まごころストアというところのMHLケーブルを買いました。


SONY製マイク ECM-PCV80Uの評価と性能

動画に声を入れるために購入したソニー製のマイク「ECM-PCV80U」がどんな感じの製品なのか自分なりに評価してみます。

FFBE チョコボがなかなか出てくれないよ・・・

FFBE(ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス)で今現在開催されているFFT(ファイナルファンタジー タクティクス)のイベント「愛にすべてを」なんですが、今回はほんっとにボーナスモンスターが出ませんね。もうマジで全然出ません。


FFBE ラムザのえいゆうのうたは確かにぶっ壊れだった

先日の復刻ピックアップ召喚でラムザをゲットできたため、ラムザを育てて、ぶっ壊れと言われているラムザの「えいゆうのうた」を覚醒してみました。本当はティリス狙いだったのですが、なんとラムザが引けてしまいました・・・。

FFBE クエスト「夢のお告げ」 メモ ハンガーを倒せ!

「夢のお告げ」のクエストですが、クエストを達成するためには「ハンガー」という敵を10体倒さなければいけません。しかし、この「ハンガー」がなっかなか出ない・・・。そこで出現するダンジョンなどを軽くまとめてみました。


FFBE アプデ後の夢幻の迷宮のスペシャルゴールはすごいのね

結構前にFFBE(ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス)のアップデートがありましたが、夢幻の迷宮の内容が結構変わりましたね。アプデ後に夢幻の迷宮の中級で普通の「バーストポット」が出た時はびっくりしましたよ。


FFBE スカーハってほんとになかなか出ないね

トラマス報酬がドラゴンキラーのスカーハなのですが、ノーマル召喚で召喚できるキャラとは言えなかなか出てきてくれません。そこでちょうど昨日(2016年10月14日)で絆キャンペーンが終わって、絆ポイントがカンストしそうなぐらいあったので、スカーハがどれくらいの確率で出るのか検証してみました。


2016年版Steamのハロウィンセールはもうすぐかな

去年(2015年)は確か10月の末頃からSteamのハロウィンセールが始まりましたね。今年もそれくらいの時期からハロウィンセールが始まるんでしょうか。


FFBE ネラパもやっぱりあんまり出ませんね

やっぱりイベントのボーナスモンスターはなかなか出ませんね。

ネラパ、ゴールデンボムどちらもなかなか出てきません。

特にゴールデンボムは1度しか見かけておりません、今は体力はほぼ全てイベントに使っているのに。

続きを読む >>

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

スマートフォン表示(スマートフォンのみ対応)

サイト内の記事を検索

カテゴリー

新しい記事

新しいコメント

月別の記事