TEKK.coについてのご案内はこちら

FFBE 賢者の教えが揃った

ヤ・シュトラの覚醒素材である「賢者の教え」が無事5個揃いました。

それに加え、ミンフィリアの覚醒素材である「星の魔片」も覚醒分無事揃えました。

キャラがいても覚醒できなければ意味ないからね・・・とりあえず良かったです。


FFBE 夢幻の迷宮 メモ

夢幻の迷宮ではモーグリの存在が非常に助かります。

メタルジャボテンを手に入れるのにとても便利なイベント、夢幻の迷宮ですが最後まで行き着くのはなかなか難しいですよね。

しかし途中でモーグリが正解の出口を教えてくれる時があるので、これがかなり助かります。


FFBE ヤ・シュトラが出た

ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス。

レイド召喚でヤ・シュトラが出ました。すごく嬉しいんですが覚醒素材が足りていないですね・・・。

焔神イフリート討滅戦の個人達成ptで手に入れようと思ったんですが、その前に手に入りました。


FFBE マクスウェル手に入れたけど

フレンドの力を借りてなんとかマクスウェルをゲットできました。ギリギリのパーティでしたが、フレンドの力がかなり大きくてフレンドがいなければゲットできませんでしたね。


FFBE トラマラきっつ

FFBEで、初めてトラマラ(トラストマスター報酬獲得マラソン・・・で合ってるかな)なんぞを実施しているのですが、これは思った以上にきっついですね・・・。


FFBE やっぱりメタルゴッドはなかなか出ませんでした

FFブレイブエクスヴィアスを遊んでいるのですが、「爆炎の覇者」を周回していてもなかなかメタルゴッドは出ませんね・・・。前回の記事では体感で7回に1回ぐらいと書きましたが、10回に1回ぐらいな感じがします。


FFBE 召喚時の確率を改めて見るとレアキャラが出る確率は本当に渋いね

欲しいキャラがほとんどと言って出ないFFBEのレア召喚(ピックアップ召喚)ですが、11連召喚を行った時の星4キャラ以上確定分でも、ピックアップ召喚の場合いわゆる「いつものキャラ」が出る確率は57%でした(2016年8月13日現在)。


FFBE 「爆炎の覇神」ではメタルゴッドが結構出るね

昨日はイベントダンジョンのレアモンスター「メタルゴッド」が出ないという記事を書きましたが、「爆炎の覇神」では結構な確率で出てきますね。

体感では7回に1回くらいは出ています。


FFBE 「炎の武者修行」でメタルゴッドが出ない&召喚時の確率が発表された

相変わらずFFブレイブエクスヴィアスを遊んでいるのですが、ブレイブフロンティアとのコラボイベントダンジョンの「炎の武者修行」でメタルゴッドが1度も出ないんですよね。


Windows Updateが進まない(Windows7 SP1での環境下で)

Windows7のクリーンインストールは何度も行っているのですが、そのたびにいらいらとさせられるのがWindows Update。全然進まないんですよね、これ。

続きを読む >>

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

スマートフォン表示(スマートフォンのみ対応)

サイト内の記事を検索

カテゴリー

新しい記事

新しいコメント

月別の記事