TEKK.coについてのご案内はこちら

FFBE 召喚時の確率を改めて見るとレアキャラが出る確率は本当に渋いね

欲しいキャラがほとんどと言って出ないFFBEのレア召喚(ピックアップ召喚)ですが、11連召喚を行った時の星4キャラ以上確定分でも、ピックアップ召喚の場合いわゆる「いつものキャラ」が出る確率は57%でした(2016年8月13日現在)。


FFBE 「爆炎の覇神」ではメタルゴッドが結構出るね

昨日はイベントダンジョンのレアモンスター「メタルゴッド」が出ないという記事を書きましたが、「爆炎の覇神」では結構な確率で出てきますね。

体感では7回に1回くらいは出ています。


FFBE 「炎の武者修行」でメタルゴッドが出ない&召喚時の確率が発表された

相変わらずFFブレイブエクスヴィアスを遊んでいるのですが、ブレイブフロンティアとのコラボイベントダンジョンの「炎の武者修行」でメタルゴッドが1度も出ないんですよね。


Windows Updateが進まない(Windows7 SP1での環境下で)

Windows7のクリーンインストールは何度も行っているのですが、そのたびにいらいらとさせられるのがWindows Update。全然進まないんですよね、これ。


FFBE(FF BRAVE EXVIUS) 続き

コロボス島に着いたらいきなり敵が強くなった。
突然すぎる。
結構強化してきたつもりなのに。


FFBE 大地の凝晶

Final Fantasy Brave Exvius(ファイナルファンタジー・ブレイブエクスビアス)を遊んでいるのですが、フリオニールの覚醒に必要な「大地の凝晶」は魔霊の森にいたグールが持っていました。


FFBEでりゅうおうが出た

FFBE(ファイナルファンタジー・ブレイブエクスヴィアス)で適当に召喚していたら「りゅうおう」をゲットしました。

今年はSteamのスプリングセールが来なかった

今年は毎年恒例の、Steamスプリングセールがありませんでしたね。

【Steam】ESCHATOS(エスカトス)【シューティング】○

わりと普通な感じの国産シューティングですね。つまらなくはないです。

【Steam】Kingdom Rushのアップデートが来た

たまたまSteamクライアントを起動したら、「Kingdom Rush」のアップデートが来ていたので、もしや…と思ったのですがクラウド同期に対応しただけでした。日本語に対応したのかと思ったけど全然違った。
続きを読む >>

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

スマートフォン表示(スマートフォンのみ対応)

サイト内の記事を検索

カテゴリー

新しい記事

新しいコメント

  • MARSHALのHDDスタンド(MAL-4935SBKU3)を買いました
    管理人
  • MARSHALのHDDスタンド(MAL-4935SBKU3)を買いました
    げん
  • FFBE クエスト「夢のお告げ」 メモ ハンガーを倒せ!
    管理人
  • FFBE クエスト「夢のお告げ」 メモ ハンガーを倒せ!
    通りすがったネコ
  • TOSHIBAのHDDを買いました
    管理人
  • TOSHIBAのHDDを買いました
    通りすがり

月別の記事