TEKK.coについてのご案内はこちら

ELECOMの大きい(Lサイズ)無線マウスを買いました

ノートパソコン用に、普通のマウスサイズより大きめの無線マウスを買いました。

【ゲームの思い出】ライブ・ア・ライブの思い出

スクウェア(現・スクウェアエニックス)が開発したRPGの「ライブ・ア・ライブ」の思い出です。スーパーファミコンのソフトです。

DELLのノートパソコンでタッチパッドを(一時的に)無効にしたい場合

ノートパソコンでタイピングをしている時に、手がタッチパッドに当たって非常につかいづからかったので、タッチパッドを無効にしてみました。

もはやWindows7 64bit版はメモリ2GBじゃ足りない!

Windows7の64bit版は最低4GBのメモリが必要なようです!最初は2GBで足りたのにね!

Steamでジェムを使ってブースターパックを作ってみた

いらないインベントリでジェムを作って、そのジェムを使ってブースターパックを作ってみました。

【スマホゲーム】ドラゴンポーカー その3

ドラゴンポーカーを楽しみました〜。

Ready Boostに助けられた

メモリが足りていないパソコンにはReady Boostがとても有効だった!
Ready Boost?使ったことあるけど効果あるの?そんな考えを吹っ飛ばしてくれましたよ!

東芝dynabook Satellite K17の光学ドライブを外してみた

東芝のdynabook Satellite K17のCDドライブを外してみました(外しただけです)。

【スマホゲーム】Burger - Big Fernandを遊んでみた【カジュアル】○

Burger - Big Fernandというハンバーガーを作るゲームを遊んでみました。

7SPOTの速度などを調べてみた

スマートフォンのアプリを使って、7SPOTのスピードテストをしてみました。
続きを読む >>

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

スマートフォン表示(スマートフォンのみ対応)

サイト内の記事を検索

カテゴリー

新しい記事

新しいコメント

  • MARSHALのHDDスタンド(MAL-4935SBKU3)を買いました
    管理人
  • MARSHALのHDDスタンド(MAL-4935SBKU3)を買いました
    げん
  • FFBE クエスト「夢のお告げ」 メモ ハンガーを倒せ!
    管理人
  • FFBE クエスト「夢のお告げ」 メモ ハンガーを倒せ!
    通りすがったネコ
  • TOSHIBAのHDDを買いました
    管理人
  • TOSHIBAのHDDを買いました
    通りすがり

月別の記事