TEKK.coについてのご案内はこちら

【スマホゲーム】パズ億を遊んでみた【パズル】△

なんだかどこかでよく聞く(CMかな?)パズ億というスマートフォンのゲームを遊んでみました。

AHCIモードにしてみた

マザーボードを換えたので、SATA2のモードをAHCIにしてみました。

【スマホゲーム】ファントムオブキル【シミュレーション】△

ファントムオブキル(略してファンキル)というシミュレーションのゲームを遊んでみました。

音楽再生時のぷつぷつ音がしなくなった

マザーボードを交換してから、何故か音楽を聴いている時のぷつぷつとした音がなくなりました。

【スマホゲーム】ワニワニパニックを遊んでみた【アクション】○

あのゲームセンターで稼働していた(今もしてる?)懐かしのワニワニパニックがスマートフォンのアプリで出ていたので遊んでみました!

【スマホゲーム】ナイトガンダムパズルヒーローズを遊んでみた【パズル】◎

スマートフォンのゲームの、ナイトガンダムパズルヒーローズを遊んでみました!

赤軸キーボードのAS-KB91LR

アーキサイトの赤軸キーボードを買いました。そのレビューです。

SSDの使用感

SSDの取り付けからベンチマーク測定までを記事にしました!

【CS:GO】CS:GOのマーケット(というかSteamのマーケット)

CS:GOのコミュニティマーケットで武器のスキンを買うときに気をつけなければいけないこと。

 

AmazonからSSDが届きました

AmazonでSSDを買いました。その梱包方法や配送方法に驚きです。
続きを読む >>

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

スマートフォン表示(スマートフォンのみ対応)

サイト内の記事を検索

カテゴリー

新しい記事

新しいコメント

月別の記事