TEKK.coについてのご案内はこちら

【Steam】The Long Dark(ザ・ロング・ダーク)【サバイバル】×

ダメだ。評判はいいけど、つまらんもんはつまらん。

Steamのセールでクソゲー買いすぎたな

Steam歴もあんまり長くないので、Steamのセールでバンバンとゲーム買ってしまった結果クソゲーばかり溢れてしまいました。

ずっとCS:GOで対戦をしなかったらランクがものすごく下がってた

CS:GOはちょくちょく遊んでいたのですが、カジュアルでしか遊んでいませんでした。んで、最近超久しぶりにMM(マッチメイキング)を遊んだらものすごくランクが下がってて笑ってしまいました。

海外じゃスト5(PC版)がもう配信されてんじゃねーか

買うかどうか分からないストリートファイター5ですが、海外ではもう配信が開始されているみたいです。Steamのツイッターで知りました。なんで日本のゲームなのに日本での配信が遅いんだよ。

So-netの「0 SIM」使ってる

今はDMMのライトプランを解約して、デジモノステーション2016年2月号に付いていたSo-netの「0 SIM(ゼロ シム)」を使っています。月間のデータ通信量が500MB未満なら料金は一切かからないという夢のようなSIM。運良く雑誌を手に入れることができてよかったです。

【Steam】The Bug Butcher(ザ・バグ・ブッチャー)【アクション】○

真上にしか弾を発射することができないアクションゲーム「The Bug Butcher(ザ・バグ・ブッチャー)」です。だいぶ前に購入し、その時は「早期アクセスゲーム」だったのですが、いつの間にかゲームが完成していたみたいですね。

【スマホゲーム】タップファイター【アクション】○

ガンガンと敵を倒していくのですが、1発でも敵から攻撃を受けたらゲームオーバーというシビアなゲーム、「タップファイター」です。シビアだけど爽快感があって面白い。広告はありますが課金要素はありません。

ストリートファイター5が面白そうに見えない

買うかどうか微妙になってきたストリートファイター5です。買うとしたらPC版ですが、だいぶ前から買う気はないという状態になっています。

【Steam】Call of Juarez: Gunslinger【FPS】○

西部劇風のFPS「Call of Juarez: Gunslinger(コールオブファレス ガンスリンガー)」です。まぁ、面白いですね。

【Steam】The Witcher: Enhanced Edition Director's Cut【RPG】×

「ウィッチャー」シリーズの最初の作品ですね。面白くないです。
続きを読む >>

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

スマートフォン表示(スマートフォンのみ対応)

サイト内の記事を検索

カテゴリー

新しい記事

新しいコメント

月別の記事