TEKK.coについてのご案内はこちら

【スマホゲーム】「バーガー」を遊んでみた【カジュアル】○

スマートフォンのゲームの「バーガー」を遊んでみました。

【スマホゲーム】プリンセスラッシュを遊んでみた【RPG】△

フリックバトルRPGというジャンルのプリンセスラッシュ(略してプリスラ)を遊んでみました。

【ゲームの思い出】思い出のナイトガンダム物語

ファミコンソフトのナイトガンダム物語について語りたいと思います。

【ゲームの思い出】ボンバーマンオンラインの思い出

数年前、ボンバーマンオンラインという至高のPCゲームがありました。

OneDriveが便利すぎる

OneDriveがあまりにも便利なので記事にしてみました!

【スマホゲーム】パズ億を遊んでみた【パズル】△

なんだかどこかでよく聞く(CMかな?)パズ億というスマートフォンのゲームを遊んでみました。

AHCIモードにしてみた

マザーボードを換えたので、SATA2のモードをAHCIにしてみました。

【スマホゲーム】ファントムオブキル【シミュレーション】△

ファントムオブキル(略してファンキル)というシミュレーションのゲームを遊んでみました。

音楽再生時のぷつぷつ音がしなくなった

マザーボードを交換してから、何故か音楽を聴いている時のぷつぷつとした音がなくなりました。

【スマホゲーム】ワニワニパニックを遊んでみた【アクション】○

あのゲームセンターで稼働していた(今もしてる?)懐かしのワニワニパニックがスマートフォンのアプリで出ていたので遊んでみました!
続きを読む >>

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

スマートフォン表示(スマートフォンのみ対応)

サイト内の記事を検索

カテゴリー

新しい記事

新しいコメント

  • 【Steam】Brawlhalla(ブロゥルハラ)【対戦アクション】○
    ここ
  • 【Steam】BattleBlock Theater【アクション】×
    やむ
  • MARSHALのHDDスタンド(MAL-4935SBKU3)を買いました
    管理人
  • MARSHALのHDDスタンド(MAL-4935SBKU3)を買いました
    げん
  • FFBE クエスト「夢のお告げ」 メモ ハンガーを倒せ!
    管理人
  • FFBE クエスト「夢のお告げ」 メモ ハンガーを倒せ!
    通りすがったネコ
  • TOSHIBAのHDDを買いました
    管理人
  • TOSHIBAのHDDを買いました
    通りすがり

月別の記事