TEKK.coについてのご案内はこちら

Steam版デススマイルズの発売日は3月11日か

やっと遊べる…。遊びたかった…。360版買えば済むことだったけどひたすら待った。

【Steam】Child of Light(チャイルド・オブ・ライト)【RPG】△

なんとなく他のゲームとは違う雰囲気が漂っていたので買ったこのゲーム。時には謎解きなどがあったりするRPGなのですが、戦闘のテンポが悪い…。

【スマホゲーム】FF4 月の帰還 その2

やっとセオドア編が終わりました。スマートフォンのゲームだからすぐに終わるかと思ったけど、やはり1800円もするぐらいですから長く遊べるように作られていますね。ちなみに左の画像は「謎の男」と、ミニマムをかけられて小さくかわいらしくなってしまったセオドアです。

【Steam】The Banner Saga(ザ・バナー・サーガ)【シミュレーション】△

戦略シミュレーションゲームの「The Banner Saga」です。日本語化ができて嬉しかったのですが、戦闘がつまらなすぎる…。

最近いきなり画面が真っ暗になるんだけど Firefoxのせいか

最近になって、いきなり画面が真っ暗になる症状(昔ながらの言い方でいうとブルースクリーン)が現れたので、その原因を探っていたところFirefoxのせいではないかと思い始めました。

【Steam】The Long Dark(ザ・ロング・ダーク)【サバイバル】×

ダメだ。評判はいいけど、つまらんもんはつまらん。

Steamのセールでクソゲー買いすぎたな

Steam歴もあんまり長くないので、Steamのセールでバンバンとゲーム買ってしまった結果クソゲーばかり溢れてしまいました。

ずっとCS:GOで対戦をしなかったらランクがものすごく下がってた

CS:GOはちょくちょく遊んでいたのですが、カジュアルでしか遊んでいませんでした。んで、最近超久しぶりにMM(マッチメイキング)を遊んだらものすごくランクが下がってて笑ってしまいました。

海外じゃスト5(PC版)がもう配信されてんじゃねーか

買うかどうか分からないストリートファイター5ですが、海外ではもう配信が開始されているみたいです。Steamのツイッターで知りました。なんで日本のゲームなのに日本での配信が遅いんだよ。

So-netの「0 SIM」使ってる

今はDMMのライトプランを解約して、デジモノステーション2016年2月号に付いていたSo-netの「0 SIM(ゼロ シム)」を使っています。月間のデータ通信量が500MB未満なら料金は一切かからないという夢のようなSIM。運良く雑誌を手に入れることができてよかったです。
続きを読む >>

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

スマートフォン表示(スマートフォンのみ対応)

サイト内の記事を検索

カテゴリー

新しい記事

新しいコメント

  • MARSHALのHDDスタンド(MAL-4935SBKU3)を買いました
    管理人
  • MARSHALのHDDスタンド(MAL-4935SBKU3)を買いました
    げん
  • FFBE クエスト「夢のお告げ」 メモ ハンガーを倒せ!
    管理人
  • FFBE クエスト「夢のお告げ」 メモ ハンガーを倒せ!
    通りすがったネコ
  • TOSHIBAのHDDを買いました
    管理人
  • TOSHIBAのHDDを買いました
    通りすがり

月別の記事